(プレ)ななはまっこプレーパーク

今日は、七ヶ浜のキャンプ場で(プレ)ななはまっこプレーパークをしました!
そしたら、なんと総勢25名の方々がきてくれました!!
思ったよりたくさんの参加者で、あたふたしてご迷惑かけたところもありましたが、とても和やかで素敵な時間を過ごせました(^O^)
f:id:nanahamakko:20170126221728j:plain

来てくれたみなさまに本当に感謝です!!
f:id:nanahamakko:20170126221603j:plain

そして、多賀城プレーパークの会のメンバーのちーちゃん、とんちゃんとつながれたことも本当に嬉しく思います!

つなげてくれたケンケンにも、感謝です!!

これから、ななはまっこプレーパーク☆盛り上がっていきそうです(^^)

1日お幸せさまでした!!
f:id:nanahamakko:20170126221529j:plain